かめさんFX ~ゆっくりコツコツと利益を積み重ねる~

サラリーマントレーダーがFXで毎月安定した利益を得られるようコツコツ頑張るブログです。日々のトレード内容など記録しています。

今週のトレード(16/12/19~16/12/23)

・今週のトレード結果

スキャルピング

 トータル 0回 計0pips

 

デイトレードスイングトレード

 トータル 1回 計+5.58pips

 

・内訳

スキャルピング

 プラストレード 0回 計0pips 平均0pips

 マイナストレード 0回 計0pips 平均0pips

 

 Lエントリー 0回 計0pips 平均0pips

 Sエントリー 0回 計0pips 平均0pips

 

デイトレードスイングトレード

 プラストレード 1回 計+5.58pips 平均+5.58pips

 マイナストレード 0回 計0pips 平均0pips

 

 AUD/USD 1回 計+5.58pips 平均+5.58pips

 

 Lエントリー 0回 計0pips 平均0pips

 Sエントリー 1回 計0pips 平均0pips

 

・振り返り

基本的にUSD/JPYをメインに監視している状態だったので、もみあいに入った今週はあまりトレードチャンスがありませんでした。かろうじてトレードできたAUD/USDも下降トレンドがある程度進んでからのエントリーだったので、タイミングとしてはあまりよくなかったように思います。現状はUSD/JPY以外の通貨ペアも常に監視するというのは難しいので、USD/JPYだけは動いたときにはしっかりついていけるように準備をしておきたいと思います。