かめさんFX ~ゆっくりコツコツと利益を積み重ねる~

サラリーマントレーダーがFXで毎月安定した利益を得られるようコツコツ頑張るブログです。日々のトレード内容など記録しています。

今週のトレード(17/1/2~16/1/6)

・今週のトレード結果

スキャルピング

 トータル 0回 計0pips

 

デイトレードスイングトレード

 トータル 1回 計+9.36pips

 

・内訳

スキャルピング

 プラストレード 0回 計0pips 平均0pips

 マイナストレード 0回 計0pips 平均0pips

 

 Lエントリー 0回 計0pips 平均0pips

 Sエントリー 0回 計0pips 平均0pips

 

デイトレードスイングトレード

 プラストレード 1回 計+9.36pips 平均+9.36pips

 マイナストレード 0回 計0pips 平均0pips

 

 GBP/USD 1回 計+9.36pips 平均+9.36pips

 

 Lエントリー 1回 計+9.36pips 平均+9.36pips

 Sエントリー 0回 計0pips 平均0pips

 

・振り返り

年明けも相場はよく動いています。いろいろな通貨ペアの監視をしたいところですが、短い足だととても更新が追いつかないので、今回は初めて週足でのトレードを試みました。週足であれば時間ができたときに更新するくらいのペースでも十分間に合います。そこからトレードできそうな通貨ペアがあれば時間足を落としていって詳細を見ていく、というやり方は負担をあまりかけずにできそうなのでチャレンジしてみたいと思います。