かめさんFX ~ゆっくりコツコツと利益を積み重ねる~

サラリーマントレーダーがFXで毎月安定した利益を得られるようコツコツ頑張るブログです。日々のトレード内容など記録しています。

今週のトレード(16/10/10~16/10/14)

・今週のトレード結果

 トータル 1回 計0pips

 

・内訳

 プラストレード 1回 計0pips 平均0pips

 マイナストレード 0回 計0pips 平均0pips

 

 GBP/AUD 1回 計0pips 平均0pips

 

 Lエントリー 0回 計0pips 平均0pips

 Sエントリー 1回 計0pips 平均0pips

 

・振り返り

まとまったトレード時間がなかなかとれず、検証もなかなか捗らない期間が続いています。日足や4時間足などの長い足でのトレードも視野に入れていかないと難しくなってきました。本業に振り回される状況は今後も変わらないので、トレード自体を工夫していくほかありません。時間が取れるときは現状のスキャルピングを続けるとして、スイングトレードも取り入れていきたいと思います。まずは手法は変えずに4時間足・日足でのトレードで検証を始めていきます。