かめさんFX ~ゆっくりコツコツと利益を積み重ねる~

サラリーマントレーダーがFXで毎月安定した利益を得られるようコツコツ頑張るブログです。日々のトレード内容など記録しています。

今週のトレード(16/11/1~16/11/4)

・今週のトレード結果

スキャルピング

 トータル 0回 計0pips

 

デイトレードスイングトレード

 トータル 1回 計0pips

 

・内訳

スキャルピング

 プラストレード 0回 計0pips 平均0pips

 マイナストレード 0回 計0pips 平均0pips

 

 Lエントリー 0回 計0pips 平均0pips

 Sエントリー 0回 計0pips 平均0pips

 

デイトレードスイングトレード

 プラストレード 1回 計0pips 平均0pips

 マイナストレード 0回 計0pips 平均0pips

 

 USD/JPY 1回 計0pips 平均0pips

 

 Lエントリー 1回 計0pips 平均0pips

 Sエントリー 0回 計0pips 平均0pips

 

・振り返り

今週は米大統領選挙前ということであまりトレードには積極的ではありませんでした。米雇用統計の結果もおおよそ予想通りで大きな動きにはならず、市場も大統領選挙待ちといったような雰囲気です。動きの乏しいときにトレードして失敗するパターンが多いので、今回はうまくトレードを回避できていたと思います。来週以降動き始めてからまた再開したいと思います。