かめさんFX ~ゆっくりコツコツと利益を積み重ねる~

サラリーマントレーダーがFXで毎月安定した利益を得られるようコツコツ頑張るブログです。日々のトレード内容など記録しています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャート分析(17/3/25)

チャートはUSD/JPYの日足です。 4波動目終点と考えていた111.60を大きく下回ってしまいました。これにより4波動目終点位置が否定されてしまったので、カウントの大幅な修正が必要となりました。本日はその辺りの考察を行います。 直近は3波動目の61.8%を下抜…

チャート分析(17/3/18)

チャートはUSD/JPYの日足です。 2-4チャネルラインを下抜けて下げ幅が大きくなってきています。思った以上にリトレイスが進んできたので、先週の考察からカウントを修正しました。現在は5波動目の副次波3波の内部波動2波動目が進行中と考えています(先週の…

チャート分析(17/3/12)

チャートはUSD/JPYの日足です。 前回高値を上抜けてきました。5波の副次波3波がスタートしたと考えて間違いなさそうです。3波は衝撃波となって大きく上昇することが多いので、上昇の目安をしっかり確認してトレードに活かしていきたいと思います。 チャート…

チャート分析(17/3/4)

チャートはUSD/JPYの日足です。 4波終点がサポートとなる形で反転し、上昇が一気に進んできています。5波の副次波3波がスタートしたようです。この辺りを細かく見ていきます。 チャートは4時間足です。 現在は5波の副次波3波の内部波動3波が進行中と考えてい…